忍者ブログ
時には女優。 時にはバーテンダー。 時にはモデル。 でもただの愛煙家かもしれません。目指せ毎日更新運動実施中。             
[19]  [18]  [13]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ←うちのお店のトトロたち。
                   他に大トトロと猫バスもいます。

今年もバイトの日々が始まってしまいました。
とりあえず3連荘でやってみた。
実に疲れました。。。
でも。
ついこの間までお正月ムード満載だった新宿は
三が日があけたらもはやまったく持って普段通り。
なんか寂しくね?
クリスマスのときも思ったけど。
シーズンイベントの準備って一ヶ月前とかからやって
妙にソワソワさせるくせに
いざ終わると
「もうその話題古いよ・・・」見たいな空気あるのね。
一日くらい引きずったっていいじゃん。
クリスマスのときなんて
26日に「メリークリスマス!」なんて言おうもんなら
「何言ってんの?こいつ・・・」見たいな白い目で見られんのね。
切り替え早すぎじゃね?
まぁいいけど。

ところで、初夢を見ました。
めっちゃ働いてて
予定に追い立てられる夢。
今年も相変わらずってことね。。。
忙しいのは良いことです。
とか言ってないとやってらんねぇ・・・。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あさ乃
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/11/11
職業:
actress
趣味:
喫煙。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/30 Hです8]
[06/30 えっち]
[07/15 タメ五郎]
[09/03 wuiaajplac]
[06/30 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]