忍者ブログ
時には女優。 時にはバーテンダー。 時にはモデル。 でもただの愛煙家かもしれません。目指せ毎日更新運動実施中。             
[48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も稽古でした。
なんか着実に完成に向かってる感じがいいスね。
みんな忙しいので
なかなか稽古に集まれないっていう悲しい話なんですが
今日は結構みんな集まっててよいよい。
あたしももっと稽古行くように頑張るべ。
そして行った時は集中して
濃密な稽古を心がけようと思います。
てなわけで。
メンバー紹介第2弾です。

070215_212214.jpg 愛ちゃんです。
 石山愛あらため(結婚により)八田愛。
 出会ってからもはや6年がたちました。
 養成所で出会ったときはまだ石山姓だった愛ちゃんとは
 出席番号が1番と2番ってこともあってすごく絡んでました。
 結婚披露パーティーで司会もやらせてもらったし。
 怪物でも初回から皆勤で出てるのは
 役者ではあたしと愛ちゃんの2人だけなので
 とにかく『深い仲』です。
 ダンサーでもありダンスの先生もしてるくせに天然です。
 プロ意識が高く言いにくい事もいってくれますね。
 こう書いてるともの凄く長くなりそうなので・・・。
                ともかく今回もよろしくお願いします。
                070215_212358.jpg

 今里 真さんです。
 今回怪物初参加。
 なんとお寺さんの息子だそうで本業(副業?)が
 お坊さん!!
 この写真ではわかんねぇーけど髪はあります。
 声の渋いナイスガイでとても物腰柔らかな丁寧な人です。
 『人魚~』の主役・金内役です。
 映画の出演歴もあり、なんと今年は上半期だけで(8月まで)
 8本の芝居に出演が決まっている売れっ子さん。
 忙しい中ですがよろしくお願いします。


とりあえず今日はこんなところで・・・。
今日の稽古ではいっぱい動いたので疲れてるのです。
言い訳です。
眠いッツーの。
すいません。
明日は稽古はあるんですがあたしはお休みです。
でも稽古があるのは生活に張りがでるっつーか
楽しいですね。
楽しみながら頑張るんでぜひ見に来てくださいね。
ではおやすみなさい。。。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
稽古頑張ってー!
昨日偶然に、井の頭公園で、夢ちゃん、愛ちゃん姉妹にあったよー☆いつものごとく、そっくりっでした。。。

いちょむす URL 2007/02/16(Fri)10:28:00 編集
無題
愛ちゃん結婚しちゃったんですね、綺麗になったよね
NONAME 2007/06/30(Sat)17:43:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あさ乃
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/11/11
職業:
actress
趣味:
喫煙。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/30 Hです8]
[06/30 えっち]
[07/15 タメ五郎]
[09/03 wuiaajplac]
[06/30 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]