忍者ブログ
時には女優。 時にはバーテンダー。 時にはモデル。 でもただの愛煙家かもしれません。目指せ毎日更新運動実施中。             
[56]  [55]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番が終わってあっと言う間に一週間がたちました。
忙しい一週間でした(ΘoΘ;)
本番やって撮影行って引っ越しやって
あと同期の劇団の舞台の手伝い行ったりしてました。

ところで。
先週終わった『若手演出家コンクール2006』ですが
結局どうなったのか…。
グランプリは『トリコ・A・プロデュース』という
京都の劇団でした。
あたしたち『怪物~』にとっては
残念な結果となったわけですが。
でも本当にいい経験にはなったと思うし
なによりお客様方の反応で
『とにかく楽しかった』
『日常を忘れる舞台』
と言うのがあったと聞いて励みになりましたね。
あと審査員の中の一人の方に
『今コンクールのバカNo.1』との称号をいただいたらしく
なんだかあたしの目指したい舞台のありかたには
きっと添えてたんだなって思いました。
あ、あたし大失敗。
本番で使った人魚の面とか
衣装の写真とか撮っとけばよかったなぁ。。。
今回の舞台は本当にまんま『お神楽』で
装置とか美術とかもかっこよかったから
みに来られなかった方にせめて写真で
みせてあげたかったなぁ。
あとあたしのさらし姿も。
(まあさらし姿は7月に予定してるロストキッズの舞台でも多分お目にかけますが。)
もし今回の舞台の写真が手に入るようだったら
是非ともご披露したいと思います。お楽しみに!!

ちなみに明日は久しぶりの撮影会に行ってきます。
早起きなのでさっさと寝る予定。
あ。
パックでもやっとこうかなぁ…。
ホント久々だから気合い入るぜ。
ではでは。
おやすみなさい☆彡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お疲れさまでした★
しかと、さらし姿見させていただきましたよ(^^)ホント「人魚~」は、ひたすら夢中になれるお芝居なので、楽しませていただきました~!
kumiko URL 2007/03/13(Tue)23:41:46 編集
ありがと~☆
終演後はホントバタバタしてて会えなくて残念。。。。(〃_ _)σ∥
ご来場&感想ありがとうございました♪
asano 2007/03/15(Thu)13:41:19 編集
wuiaajplac
Hello! Good Site! Thanks you! ahbhjpbsfoskr
wuiaajplac URL 2007/09/03(Mon)18:57:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あさ乃
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/11/11
職業:
actress
趣味:
喫煙。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/30 Hです8]
[06/30 えっち]
[07/15 タメ五郎]
[09/03 wuiaajplac]
[06/30 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]