忍者ブログ
時には女優。 時にはバーテンダー。 時にはモデル。 でもただの愛煙家かもしれません。目指せ毎日更新運動実施中。             
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晩ご飯のおかずを買いにスーパーに行った。
おかず何にしよかなぁとか思いながら
いろいろ物色してたら…。
お!?
なんだこりゃ?



すごいデザインだな。
こいつがいたのは
なんと周りのカラーが真っ白な豆腐売り場。
てことは…
お前『豆腐』か!?
いや、マジすか?
だって『男』って…。 
『男のブラック』って・・・。
豆腐に男も女もなかろうが。
しかも黒ってありえなくね?
思わずこそこそスーパーで撮影。
なにやら黒豆で作ったらしい。
なるほど『男』の文字からに透けてる本体の色も
なにやらグレーっぽい。
最近『ジョニ男』とか『波乗りジョニー』とか
変わった豆腐売ってるけど
これは…。
豆腐っつったら絹か木綿か
いいとこおぼろ豆腐かくらいの選択肢くらいで
値段だってだいたい2丁で百いくらかくらいだったのに。
昨今豆腐界は製品開発競争が熾烈らしい。

いろんな事考える人がいるんだなぁ…。

ちなみに今日は思わず買わずに
山芋の肉味噌炒めを作って
美味しくいただきました。






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
デザインがいつの間にか変わってる~☆
いや、その豆腐気になります!ホント最近、豆腐業界、賑わってる感じがします。
着物は私も仕事以外では、正月しか着ていないです(笑)
kumiko URL 2007/02/20(Tue)01:19:01 編集
スイマセン
文字色をブラックのままで、送信してしまったみたいです・・・バカだ。。
kumiko URL 2007/02/20(Tue)01:24:10 編集
あ、そっか・・・。
あたしも気が付いてなかった。
隠し文字になってる~^^;;
asano 2007/02/22(Thu)03:00:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あさ乃
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/11/11
職業:
actress
趣味:
喫煙。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/30 Hです8]
[06/30 えっち]
[07/15 タメ五郎]
[09/03 wuiaajplac]
[06/30 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]