忍者ブログ
時には女優。 時にはバーテンダー。 時にはモデル。 でもただの愛煙家かもしれません。目指せ毎日更新運動実施中。             
[55]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今稽古の帰りでご飯食べてたんですが
奥の席のカップルが喧嘩を始めました。
男「表出ろ!コノヤロウ!!」
女「飯食ってんだよ!話しかけんなよ!!」
男「うっせぇ!表出ろっつてんだよ!」
ガッチャーン。
女「暴力振るったね!?すいませ―ん!警察呼んでくださーい!」

いやいやいや…。
くださーい、じゃねぇよ…。
お冷や頼んでるんじゃないんだから…。
結局、店員さんが「すいませんが…」と声を掛け
男が怒って出て行って事なきを得た。
勘弁して下さいよ…。
あ、警察来ちゃった…。
一歩遅かったっすね。
修羅場になんなくてよかったです。
あ、被害がこっちに及ばないなら
多少修羅場でもよかったけど…。
いやいやいや。
ともかくこちらも店も女の方も
なんともなくてよかったです。
こっちは稽古で疲れとるっちゅーねん。
今日の稽古は太鼓の方も入っての稽古で
疲れたけど楽しかったスね。
太鼓大迫力です。
心臓注意ですわ。
がぜん本番楽しみですね。
隊長管理しっかりしつつ締めて行きます。
頑張ります。
みんなに観に来てほしいすね。
さあチケット買った買った!

ついでに。
今日は祐天寺で稽古したんですが
駅前に素敵なお店を発見!
下の写真ね。
食堂のような店なんですが表にSL!
かっこえぇ!
祐天寺駅は初めて降りたんですが
ちょっとテンション上がりました。
こんな余裕ぶっこいてていいのか? 自分。
いいんです!
ゆとりは大事。
『心にゆとりと確かさを』。
そんな題名の本があったけど作者は誰だったかなぁ…。
本番まであと五日!
ラストスパートです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様~
人魚。面白かったです。さわこさん始め、怪物の皆さんのお芝居はいつも拝見しておりましたが、今回はご一緒させて頂きまして、ありがとうございました。
僕は、短い稽古お付き合いでしたが、本番までとても楽しく過ごさせていただきました。
皆さんのテンションの高さ、上機嫌振りに感心しておりました。
コンテスト結果は残念でしたが、こんなお芝居に参加させていただき感謝しております。

僕のブログにも人魚の話は書いています。もしよかったら、一服の合間にご覧下さい。
それではまた、お元気で。
http://utigumi.ameblo.jp/

太鼓の富田です。 URL 2007/03/07(Wed)06:57:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あさ乃
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/11/11
職業:
actress
趣味:
喫煙。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/30 Hです8]
[06/30 えっち]
[07/15 タメ五郎]
[09/03 wuiaajplac]
[06/30 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]