忍者ブログ
時には女優。 時にはバーテンダー。 時にはモデル。 でもただの愛煙家かもしれません。目指せ毎日更新運動実施中。             
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラブ・パスタ!
すげぇ名前だと思う。
うちの店でやるバレンタイン限定メニューで
メイン料理に添えるんだって。
か~わ~い~ぃ~。
…。
クリスマスの時も書いたけど
基本的にあたしはイベントごととは縁遠い人間です。
いや、そんなことないなぁ。むしろイベントは裏から盛り上げる人間です。
ワッショイワッショイ。
ところで。
バレンタインって何の日?
海の日くらい謎。
告る日?
今時バレンタインに勇気をふり絞って手作りチョコとか持って
好きな子呼び出して告るみたいな奥ゆかしい子がいるのか?
いたらごめん。

あぁ~縁遠いわぁ。。。

まあ今年もせいぜい裏方やるかねぇ…。

 ←これ茹でたらどんなんなるんだろ?
PR

新年会と称して
いつもお世話になってる方のお家にお邪魔しました。

バイト先で雑誌の撮影があったので
小一時間だけ出勤して撮影用の新作カクテルを作る。
余談ですがこのオリジナルカクテルは
バレンタインコース用のサービスドリンクで
①チョコレート系
②ベリー系
③スパークリング系
④フレッシュフルーツ入り
とバラエティーに富んでいてしかも味にも自信あり。
ぜひお試しを。


で、撮影を終わらせてお宅訪問。
新宿から一時間ちょいかけて着いたら突然の歓迎により
今年のファーストキスを奪われました。
お相手は…
COWちゃん(写真参照)。
そのなの通り牛柄の男の子。
動物にはなぜかようなつかれるんだなぁ。。。
ちなみに次の日の朝(昼?)も彼のくちづけで起こされました。
わかった、わかった…起きるから勘弁してくれ…。





気がついたらタバコがラスト一本しかない。
これはかなりやばい状態。

てなわけでタバコを買いに行きました。
ないとなるとめちゃ吸いたい。
それが人の性です。
で、バスに乗って新宿へ。
自販機の前。
財布を開く。
やばい。
420円しか入ってない。
とりあえずタバコを買ったら飯食えない。
でもよし。
タバコ優先。
買った。
残金100円。
20円の値上げマジ呪う。

マックで100円コーヒー買って飲んだ。
残金ゼロ。0円。
で、早速タバコを吸おうとジッポーを開く。
タバコとコーヒーさえあれば空腹なんてナンノソノ。
点火。
シュッ。
失敗。
再度点火。
シュッ。
やっぱ失敗。
・・・もしや・・・。

やっぱりガス切れ。
相当ヤバイ。
マックってマッチとかねぇもんな・・・。
一応店員さんに聞いてみる。
「マッチとかライターないですか?」
「申し訳ございません~」(笑顔)
マニュアル主義殺す!

金下ろそうかと思ったけど
小銭入れしかもって来てない。
後はバスのオレンジカードのみ。
帰るまで待てというのか・・・。
新宿には物も人もあふれてるというのに。。。
あたしの手元にあるのは
・飲みかけの100円コーヒー。
・あけたはいいが吸えないタバコ。
・金の入ってない小銭入れ。
・つかないジッポー。
・途方にくれる、マック店員を呪うしかない自分。

まったく使えねぇ。。。。


  ←うちのお店のトトロたち。
                   他に大トトロと猫バスもいます。

今年もバイトの日々が始まってしまいました。
とりあえず3連荘でやってみた。
実に疲れました。。。
でも。
ついこの間までお正月ムード満載だった新宿は
三が日があけたらもはやまったく持って普段通り。
なんか寂しくね?
クリスマスのときも思ったけど。
シーズンイベントの準備って一ヶ月前とかからやって
妙にソワソワさせるくせに
いざ終わると
「もうその話題古いよ・・・」見たいな空気あるのね。
一日くらい引きずったっていいじゃん。
クリスマスのときなんて
26日に「メリークリスマス!」なんて言おうもんなら
「何言ってんの?こいつ・・・」見たいな白い目で見られんのね。
切り替え早すぎじゃね?
まぁいいけど。

ところで、初夢を見ました。
めっちゃ働いてて
予定に追い立てられる夢。
今年も相変わらずってことね。。。
忙しいのは良いことです。
とか言ってないとやってらんねぇ・・・。

 

2007年ですね。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今年もバリバリ仕事して。

今年もバリバリ健康で。

今年もバリバリ勤勉に。

今年もバリバリコーヒー飲んで。

今年もバッリバリ愛煙家で行きます。

見守ってください。。。

プロフィール
HN:
あさ乃
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/11/11
職業:
actress
趣味:
喫煙。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/30 Hです8]
[06/30 えっち]
[07/15 タメ五郎]
[09/03 wuiaajplac]
[06/30 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]