忍者ブログ
時には女優。 時にはバーテンダー。 時にはモデル。 でもただの愛煙家かもしれません。目指せ毎日更新運動実施中。             
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


の芝居をみました。
短い芝居でした。
なんだか身につまされるような。
実を言うとちょっとあたしには
辛くなるような。
『恋』な話。
かな?
うん。
最近ね。
何があったって訳じゃあないけど。
多分…。
『命短かし恋せよ乙女』。
いや、乙女だけじゃないけどね。
恋はするのも、させるのも
ちょっと切なくてしんどくて
楽なもんじゃないと思う。
でもきっとしたほうがいいんだろうなぁ。
しんどい想いするかも知れなくても…。


あ。
こんなの書いてたら心配するかな…。
いや、いや、いや。
レッツ・ポジティブ。
明日も稽古だ。


ちなみにこれが劇場。てか普段は喫茶店らしい。
              その名も名曲喫茶『ヴィオロン』。

 店内はジャズィーな雰囲気で素敵でした。芝居とも合ってて良かった。
              コーヒーもおいしかったし。普通にまたきたい。

PR

買い出しのためドンキ・ホーテへ。
ハニーローストピーナッツ×2と
おやつ用のチョコレート(先日書いたマイブームチョコ)を買う。
時間があったので物色。
酒コーナーとか見てみる。
モーツァルトってチョコレートのリキュール欲しいなあ。
あたし飲まねぇけど。
ホワイトとブラウンがあって…
ってオイ!?
こりゃなんだ!?
すげぇもん発見。
なんと。
『北斗の拳』ドリンク。
『天地を揺るがす最強剛拳ドリンク!』らしい。
うわぁ~!!
ぐっときた。
ぐぐっときた。
お値段¥189-。
つい買ってよく見てみると。
『タウリン配合』。
しかも『原材料:砂糖、果糖ブドウ糖液糖、グレープフルーツ果汁』…。
ケンシロウのパワーの源って…。
タウリンっつーか砂糖やらグレープフルーツ果汁やらで
天地は揺るがねぇだろ…。
しかも。。
『パワードリンク』なのに『清涼飲料水』って…。

それで良いのか!?
ケンシロウよ……。
-----





懐かしのシガレットチョコ。
しかもパッケージがかわいい。
スマイリー。
お値段¥100-くらい。
かわいくってお安い。
素敵です。
しかも両面の色が違うとこがおしゃれじゃね?
ぐっときた。
ちなみにお味は…
うまかった。
てかあたしチョコ好きだから基本的になんでもうまい。
カカオ68%以下ならなんでもうまい。
と、思う。
舌肥えてねぇーなぁ。。。
-----




オーディションに行ってきました。
内容は…
なんと『マッスルミュージカル』!
でた!
筋肉街道まっしぐらです。

実は電車で寝過ごして
十二時ぎりぎりに会場入り。
ぎゃふん。
で、着替えてアップ。
いろんな人がいました。
新体操やらダンサーやら。
格闘家的な人もいました。
うわぁ~。
みんなすごかったですね。
びっくりしましたね。
楽しかったけど残念ながらサクラチル。
筋肉だけじゃダメなんだなぁ。
さすがはミュージカル。
ぶっちゃけ気押されましたね。
修行が足りません。

大きいオーディションはあんまり受けたことがなかったんで
いい経験になりました。
これからもどんどん、ガツガツ行きたいですね。
よし。
ナイス・ポジティブ!
頑張ります。
応援してくださいm(_ _)m
次は負けねぇ!!

取り急ぎ3月4日に舞台やります。
よろしくね~ヽ('ー`)ノ~

あたしには「三種の神器」がある。

①タバコ
あたしにとっては言わばライフラインです。
一日二箱常備。
出かけるときはギリギリまで家にいたいあたしだけど
タバコがないってなるとわざわざ
早く家を出て遠回りしてでも買っていきます。
あ、ライターも同じく。

②携帯電話。
普通にないと困る。
あたしも立派な現代っ子ってとこか。。。
充電器も常備。
こないだ自動販売機のコード抜いて充電してて
警察に見つかりそうになってあせった。
(※↑犯罪らしいです。気をつけて。)

そして・・・。
③珈琲
一日二リットルは飲みますね。
基本的にブラック。
缶コーヒーはあんまり飲みません。
ストレートでマンダリンが好きです。
最近はコスタリカもお気に入り。

でも最近胃の調子がすこぶる悪い。
この間某マクド○ルドのポテトMサイズを食べながら
珈琲がぶ飲みしてたらキリキリと・・・。
ごまかそうと思ってタバコすった日には・・・。
ぎゃふん。
なんかこの年で「若くないかも・・・。」とか
思っちゃいました。
いやいや。
たんに飲みすぎ&吸い過ぎです。
気をつけようと思います。。。

070203_171732.jpg ちなみにココの「オールドブレンド」がお気に入りです。」

プロフィール
HN:
あさ乃
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/11/11
職業:
actress
趣味:
喫煙。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/30 Hです8]
[06/30 えっち]
[07/15 タメ五郎]
[09/03 wuiaajplac]
[06/30 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]