忍者ブログ
時には女優。 時にはバーテンダー。 時にはモデル。 でもただの愛煙家かもしれません。目指せ毎日更新運動実施中。             
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古は休みだったけど
そろそろ出演者紹介も終盤なので
書いちゃいます。
いよいよ今回初参加のメインキャストさん達の紹介です。
あ、主役の今里さんはもう書いたけどね。。。


070220_202625.jpg 野田役の松下 哲さんです。
 既婚者で愛妻家。
 バリバリの大阪弁でいつも稽古場でわらかしてくれます。
 江尻さんの東大時代の後輩で
 しかも江尻さんとはバイト先でも一緒と言う仲良しぶり。
 ねじり鉢巻をするとどうも昔のアイドルのようで笑えます。
 生真面目で優しいいかにもモテソウな感じな人ですね。
 個人的には高校時代の先輩に似てる気がして
 何か親近感がある人です。
 みんなのアイドル、優しいお兄さんキャラですが
 江尻さんにとっては永遠の後輩キャラらしい。。。

070214_224605.jpg
 左巻き役の小林 篤さん、通称あっちさんです。
 色黒で子供のような風貌で話し方が柔らかい。
 どんな小さいネタも拾ってくれる
 小回りのきく優しい名レシーバーです。
 笑顔が意外とニヒルな感じ。。。
 いつもいろいろ結構忙しい人で
 いつも気を使ってくれてるイメージです。
 よろしくお願いしまッス!
 何となく弟キャラですが今年で30歳ですね。。。

070221_215139.jpg いよいよ最後の紹介になりました。
 八重役のTAMAYOさんです。
 ダンサーで女優。
 とっても忙しい人でやっと写真を撮ることに成功しました。
 ご協力ありがとうございます。
 芯の通った強い女性って感じ。
 ハスキーボイスで『かっこいい女』ですね。
 九年ぶりの舞台と言う事で
 内心ドキドキらしいですが稽古場ではそんな素振りを
 一切見せず。
 セクシーでカッコイイ姉さんキャラです。
              よろしくお願いします。


長々と書いてきた出演者紹介も終わりまして。
次回から稽古場日誌何書こう。。。
いっぱいいっぱいで書けなくなったらごめんなさい。
てかちゃんと稽古場の様子を書けっての。
はい。
書きます書きます。
楽しみにしてろってんだこの野郎。
ちなみに衣装が決まってきました。
あたしの男気あふれるさらし姿、必見ですよー
リンクに『怪物がめざめる夜 ゴールデン』のHP
貼ってあります。
そちらの予約フォームからチケットは予約できるので
是非!!
お待ちしてます。。。

PR
とりあえず稽古場日誌と言うよりも
メンバー紹介が主になってますが・・・。
まぁいいや。
この怪物のメンバーには前書いた愛ちゃんも含め
養成所の頃の同期がいっぱいいます。
こんな感じ。。。

070220_203501.jpg 前回の『人魚~』に引き続き
 奉行役をやる橋本さん改め、酌 恋太郎さんです。
 その名の通りしゃくれてます。
 ちなみに後ろにいるのは妻おみつ役のクガチヨですね。
 写真とってもいいですか?って聞いたら
 わざわざ一重の目を二重にしてくれるサービス精神の持ち主ですが
 彼女ができない。
 あたしは個人的にはとっても男前だと思うんですけど。
 貧乏な独身三十男の香りプンプンのナイスガイです。
 頼まれるといやとは絶対言えない優しい人で
 ついつい無理をしがちですがそんなところが
 みんなにとっても愛されてるいじられチャラです。

070214_224543.jpg 青崎役の松丸 貴之さんです。
 今回で怪物には三回目の出演で
 上の酌さんと共に『一回転半』って劇団メンバー。
 顔と声は怖いけどハムスターとバイクを愛する優しい人です。
 こうみえて蕁麻疹が出たりすぐ風邪を引いたり
 腰痛持ちなもやしっ子。
 ちなみにあたしの一番のタバコ仲間ですね。
 稽古出席率№1では無いでしょうか。
 几帳面で真面目。
 怒り顔なのでなんかいつも怒ってるみたいですが
 本人はいたって普通、むしろ意外と楽しんでるらしい。


070215_212550.jpg 続いてこれまた『一回転半』メンバーの
 小林 章一さんです。
 今回で二本目の出演となります。
 一応、純日本人。生粋の世田谷区民です。
 顔と動きにパンチがありすぎな楽しい人です。
 面白い事が大好きなサディスト。
 いつでも面白い事考えてなんかニヤニヤしてる
 気持ち悪い人です。
 カポエラと空手をやっていたらしく意外に強い。
 いい体してる脱ぎキャラ。
 それが余計に気持ち悪くて笑えます。


070215_212529.jpg 養成所の先輩の川久保 宏之さんです。
 この芝居の稽古が始まる直前まで
 香川のみかん農園で働いてたと言う
 男気あふれる土着民。
 怪物には初参加ですが『人魚~』は昔出演されてます。
 恥骨と相撲が大好きで
 目を輝かせて語り出したら止まらない。
 適当で無茶なフリをして橋本さんとかを困らせたりしてるけど
 実は細やかに気を使ってくれる人です。
 肉体派で太鼓を叩いてる姿はかっこいいんですが
 ぶっちゃけ変態だと踏んでます。



今回は『濃い』男性メンバーを紹介しました。
今日の稽古は衣装合わせで体力に余力があったのでいっぱい書けたけど
そろそろ稽古も終盤。
完成が近づいてる気配です。
締めてかからんとなぁ。。。
とか言いつつ明日はあたし、稽古休みです。
すんません。
070220_202743.jpg


 おまけ写真。
 太鼓の撥を構える小林&川久保。
 顔も決めてくれてるのに
 カメラの性能が・・・。
 残念。






突然ですが。
引越しの準備が終わりません。。。。
今からゴミ出してきます。
では。 

晩ご飯のおかずを買いにスーパーに行った。
おかず何にしよかなぁとか思いながら
いろいろ物色してたら…。
お!?
なんだこりゃ?



すごいデザインだな。
こいつがいたのは
なんと周りのカラーが真っ白な豆腐売り場。
てことは…
お前『豆腐』か!?
いや、マジすか?
だって『男』って…。 
『男のブラック』って・・・。
豆腐に男も女もなかろうが。
しかも黒ってありえなくね?
思わずこそこそスーパーで撮影。
なにやら黒豆で作ったらしい。
なるほど『男』の文字からに透けてる本体の色も
なにやらグレーっぽい。
最近『ジョニ男』とか『波乗りジョニー』とか
変わった豆腐売ってるけど
これは…。
豆腐っつったら絹か木綿か
いいとこおぼろ豆腐かくらいの選択肢くらいで
値段だってだいたい2丁で百いくらかくらいだったのに。
昨今豆腐界は製品開発競争が熾烈らしい。

いろんな事考える人がいるんだなぁ…。

ちなみに今日は思わず買わずに
山芋の肉味噌炒めを作って
美味しくいただきました。






 


070111_164119.jpg
 雨はいやだ。
 濡れるし。
 寒いし。
 憂鬱な気分になるし。
 歩きタバコしたらタバコ濡れるし。
 洗濯物の渇きは悪いし。
 明日は日曜日なのにやっぱり雨なのかなぁ。。。

 あ、なんかすげぇカラオケ行きたい気分。

 ま、行かないけどね。
                とりあえず歌っとこ。
                
                寒いわぁ。。。

                てか今日ネタ無いのバレバレ?

今日はバイトでした。
さすが金曜ということで忙しかったですね。
団体予約も入ってたし。
ばたばたしながら時間が過ぎて
気がついたら2時過ぎてました。
いいねいいね。
気がついたらもうこんな時間・・・って
バイトのときに限りうれしい。
で、深夜ご飯。
本日のメニューは『ふわふわオムライス ミニハンバーグ添え』。
うん。
かなりうまい。
すげぇうまいんです。
が、しかし。
深夜に食べるには多すぎる。
うちのマスターはあたしをどうしても太らせたいらしい。
いっつもあと3口分くらい多い。
ちきしょう。
腹がパンパンで動けねぇよ・・・。
かたずけできねぇよ・・・。
『もう食べらんないと思ってもついつい食べたくなる』
これがマスターの心意気。
丸々肥えてもしらねぇよ?
・・・ちきしょう・・・・。
 まんまと完食。
               思う壺ってか?
プロフィール
HN:
あさ乃
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/11/11
職業:
actress
趣味:
喫煙。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/30 Hです8]
[06/30 えっち]
[07/15 タメ五郎]
[09/03 wuiaajplac]
[06/30 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]