忍者ブログ
時には女優。 時にはバーテンダー。 時にはモデル。 でもただの愛煙家かもしれません。目指せ毎日更新運動実施中。             
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チロルチョコ。
なんと『青梅味』。
中に梅風味のゼリーみたいのが入ってました。



なんかチョコにしなくても・・・。

ところでチロルチョコって
『チロルチョコ社』の商品だって知ってました?
しかも昔は真四角じゃなくて
もっと長四角だったって知ってました?
PR
乃南アサ作『結婚詐欺師』を読みました。
タイトル通りあるプロの結婚詐欺師と
それを追う刑事のお話。
あたしは結婚願望かなり無いから
あんましわかんないけど
世の中そんなに結婚したい女があふれてんのか?
って思うほどころころ女が被害にあってくのね。
もちろん詐欺師のほうもプロだからかもしんないけどね。
詐欺師の語る虚構の”結婚”と
刑事の現実の”結婚生活”が
『もろ』って感じじゃなく
なんとなく対比してるのがいい感じに見えてきて
面白いと思った。
『結婚なんて現実はいいことばっかじゃないけど
これが現実だし、そこが大事なとこなんじゃん?』
って感じの作品でした。


 
でもまぁ、
結局あたしには結婚願望無いんだけどね^^;;;

あいにくの雨続きで
なかなか出動の機会がない。
残念です。。。



今日はなんと・・・
出頭してきました。
もちろん警察署に。
「ああ、ついに・・・」
とか思ってんじゃねぇ~。

実は先日財布を落としちゃったんですね。
で、届いてますよって連絡があったので
受け取りに行ってきたわけです。
びっくりした??
ちなみに中身も無事でした。
っていっても三百円くらいしか入ってなかったんだけど。
財布落とすと身分証とかないし
お金も下ろせなくて困る。
でも今回は落としたその日が給料日で
とりあえずセーフだったけど。
周りの人には
「ひも付きの財布買えば?」っていわれちゃいました。
と、言うのも実はあたし
財布をよく落とす子なんですね。
だからこうして財布落としちゃっても
結構慣れてるからあわてない。
銀行とかへの連絡も慣れたもんだ。
って、んなもん慣れてどうする!!??
慌てろよってか?

本当にひも付きにしたほうがいいかもな・・・。

今日はお台場で急なイベントのバイト。
早々と終わって久しぶりのお台場散策。
で、すげェ物見つけた。
それがこれだ!!
57b6e51a.jpg
 未来カーだ!!
 MEGA@WEBで発見。
 ハイブリットで1人乗りの車。
 ナント高速移動の際はガガーッと
 車体が傾いてF-1カーみたいになると言う。
 すっげぇ!!
 『AKIRA』みたい!!
 ハンドルもなくて左右の手すり部分の
 マウスみたいな奴で操作するようだ。
 操縦方法も未来的だ!!!!!

ビーナスフォート内の車博物館的なところも散策。
実は車好きなんです。
小学校の時の修学旅行で『トヨタ博物館』行った時も
1人置いてきぼりくらいそうになるくらい見入ってました。
で、クラシックカーをじっくり見て回る。
で、見っけた!!
070415_162250.jpg
 『デロリアン』。
 バックトゥー・ザ・フューチャーで
 タイムマシンになった車ですね。
 かっけぇ!!
 背景もあいまってさらにかっけぇ!!
 ジェネラルモータース社で1981年作成らしい。
 なんと!!
 あたしと一歳しか違わないのか。。。
 すげぇ古いイメージなのに。
 まだ25歳なのね^^

070415_162003.jpg 
 『フィアット』。
 言わずと知れたルパン☆カー。
 やっぱりかわいい!!
 いかにも”イタリアン”。
 でもこれはやっぱりピカピカじゃなくて
 ちょっとボロッとしてて欲しいなぁ。
 ルパンのイメージで。
 ところでルパンの実写版で
 次元は確か田中邦衛さんだったと思うけど
 ルパンは誰がやったんだったかなぁ。。。
 

車博物館はすっげぇ楽しくて時間を忘れて見入っちゃいました。
帰りに小香港で激ウマエビチリ食べて
大満足☆。
いい日曜日でした。

あ、でも今日本当は殺陣の稽古のある日だったんですけど。
休んじまったなぁ。。。^^;;;;
プロフィール
HN:
あさ乃
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/11/11
職業:
actress
趣味:
喫煙。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/30 Hです8]
[06/30 えっち]
[07/15 タメ五郎]
[09/03 wuiaajplac]
[06/30 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]