忍者ブログ
時には女優。 時にはバーテンダー。 時にはモデル。 でもただの愛煙家かもしれません。目指せ毎日更新運動実施中。             
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近とっても忙しいっス。
なぜならバイトを増やしたから。
そして撮影がチョコチョコ入ってるから。
できればバイトと撮影の予定が逆になってほしいもんです。
本業を見失わないようにがんばろっと。。。

070408_012605.jpg
 ふぅ~。。。
 
 一服一服。。。
 
 
PR

突然ですが父が上京してました。
仕事の都合で。
こちらで個展をやるので。
うちの家族はとにかく突然上京したりするのでびっくりします。
電話で。
「今日本橋にいるんやけど…」
「え?どこの日本橋?」
「東京にはそんなにたくさん日本橋があるのか?」
「え?東京いんの?」
ってなもんですわ。
慌てて昼のバイトと夜のバイトの合間をぬって
行ってきました。
軽く一年ぶりくらいか?
実家にいるハズの父と東京で会うのは
なんか奇妙なもんですわ。
とにかく取り急ぎ個展会場の写真でも撮ってみた。

む。
なかなか素敵っすね。
よかよか。
-----





取り急ぎこんな感じで。
初全身タイツ。
いやっほーい☆




今朝見つけました。
見つけたっつーかもうごっそり咲いてた。
春が来た~!
てか、タンクトップで歩いてる人いるけど。
あたしマフラー暑っ。
このまま暖かくなるのかなぁ。
だといいけど。
今年度は冬が長かった気がする。
で、むちゃ寒かった気がする。
って、毎年言ってる気がする。
今年こそ暖房器具を買おうと思い続けて
3度目の冬をまんまと越してしまいました。
暖房器具ない生活をしてるあたしには
春は相当待ち遠しかった。
たぶんそんじょそこらの新芽に負けないくらい
暖かくなって欲しかったっつーの。
朝寒くて目が覚めるって事がないんだもん。
ありがたい。
ありがたいけどおかげで寝坊しちまう。
『春眠暁を覚えず』とはよく言ったもんだ。
これだから春は侮れないんだな。




言わずとしれた・・・。

070322_231456.jpg 『ねるねるねるね』ですわ。
 懐かしいでしょ?
 一度はみんな『ねるねる』したでしょ?
 ソーダ味。
 しかもパッケージに
 『合成着色料・保存料ははいってません』って。。。
 いやいやいや。
 そりゃないぜ。
 だって『ねるねるねるね』だぜ?
            入ってない事無いって。
            まあそれは良いとして。
            とりあえずつい買って作ってみました。
            皆さんご一緒にノスタルジックにいって見ましょう。

①1の粉を入れる。
070322_231710.jpg

 わくわく。






②水を入れて混ぜる。
070322_231821.jpg
 この三角コーナー。
 すれすれいっぱい入れるのがミソですね。
 昔は子供心に
 なんか画期的な気分になったものです。




③2の粉を入れて070322_231926.jpg
 
 ここが最が
 『合成着色料・保存料~』が怪しいポイント。
 

 だって・・・。
 次の工程が・・・。


④色が変わるまで混ぜる。
070322_231955.jpg
 『色が変わるまで』
 だぜ?
 青くなっちゃうんだぜ?
 

 そしてだんだん・・・。


⑤ふわっとしてきます。070322_232104.jpg

 これこれ。
 何やら怪しげに
 シュワシュワいってる感じ。
 なんつったて『ソーダ味』。
 

 そして最後に・・・。

⑥3の袋をあけてつけて。。。
070322_232316.jpg
 完成です!!
 ラムネが昔に比べて
 大きくなってますね。
 では
 『いただきます。』




懐かしい味がしました。
でもやっぱラムネがでかいなぁ。
そこに”時代”を感じました。。。
プロフィール
HN:
あさ乃
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/11/11
職業:
actress
趣味:
喫煙。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/30 Hです8]
[06/30 えっち]
[07/15 タメ五郎]
[09/03 wuiaajplac]
[06/30 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]